top of page
  • 日本スチームパンク協会

第2回SFフリマいよいよ今週末9/18開催!※大盛況終了!

更新日:2023年10月5日


SFフリマ2のイメージ画像

SF・ファンタジー作品など「少し不思議」な空想科学・ 異世界ファンのための交流型展示即売会イベント「SFフリマ」早くも第2回目の開催が今週末9/18に迫ってまいりました!


会場は、川崎市産業振興会館 4F 企画展示場にて12時〜17時まで開催いたします。

入場料は、お一人様500円 中学生以下の方は無料となります。

また、スムーズな入場をしていただけるよう前売りチケットも絶賛販売中です。




(9/18 16:59まで販売しますのでギリギリでも買えます。)

電子チケットご購入しましたら、当日受付にてスマホのチケット画面を出していただき、画面にマルを書いていただくとスタンプが押されましたらご入場いただけます。


会場への行き方

























入場料に関するご案内&お願い

お支払い方法は、前売り、当日現金払いまたはPayPay払いとなります。 当日受付にて入場料お支払いの際、できる限り五百円玉か100円玉5枚でお支払いいただけますと大変助かります。何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

第2回目にして50組を超える参加作家数!

今年3月にスタートしたばかりの当イベントですが、今回9月開催2回目にしてなんと50組を超える出展作家様が全国から大集結します。 ハンドメイドアクセサリー、サイバーパンク、スチームパンク、ミニチュア、レザークラフト、造形、写真集、音楽、小説、家具、ファンタジー、イラストなどなどジャンルにとらわれない「スコシフシギ」作品が会場内がいっぱいになるかと思うと今からワクワクがとまりません!


10月はハロウィンシーズンですし、早めに装飾アイテムをゲットしに訪れてみてはいかがでしょうか?!どの作家様の作品もクオリティがものすごいことになってます。

庭園ご自由にお使いください

9/18(月祝)天気予報では、概ね晴れ予報でございます。


配置図の「庭園」と書いた赤い矢印のある扉を2箇所開放する予定でおりますので、当日お友達とお話ししたり、写真撮影したり、休憩したりとご自由にお過ごしください。

飲食はOKですが、ゴミは必ずお持ち帰りいただきますようお願いいたします!


#SFフリマ をつけてイベントを盛り上げよう!

Twitterなどで、SFフリマいったよ!や戦利品ツイートなど是非みなさんの楽しかったレポートお待ちしております!


SFフリマというイベントについて

SFフリマは、ハンドメイド作品や造形作品に限らず小説、イラストやその他さまざまな表現をされている方の発表の場として活用し、さらに交流も出来る新たな居場所として今後皆様と共に成長していきたいです。


初めての出展や経験値を上げたいなどいきなり大きなイベントにでるにはハードルは高いけれどやってみたいことがある方はどんどんご活用いください。


ものづくりをして販売・展示することを学べる場としても今後機能できるようさまざまな目的やこころざしを持った方にご参加いただけることを願いながら継続していけるよう邁進していきますので是非応援のほどよろしくお願いいたします!




それでは、会場にてスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page