top of page

日本蒸奇博覧会 スチームパンクハロウィン2023 配置図発表!

8月もあっという間に終わりに近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

2023年の日本蒸奇博覧会のサブテーマは、


「スチームパンクハロウィン2023」 かつての川崎ハロウィンのように仮装や特殊メイクを楽しみながらそれぞれにハロウィンの日を楽しんでもらえたらとスチームパンクハロウィン2023にしました! さて、今回出展される作家さんとコンテンツのご紹介をしていきますね。 ⬇︎まず配置図はこちら!

会場マップ

今回の出展作家さんは40組以上!今回初登場の作家さんからいつもお馴染みの作家さん、久々に参加される作家さんも2日間STUDIO EASE目黒に大集結いたします。


スチームパンク世界のなかにはどんなものが買えるの?

ネジ製品・真鍮アクセサリー・本革アクセサリー・帽子・アパレル・イラスト・傘・造形・ぬぐるみ・ハーブ・時計・木工品・音楽・彫金・レジン作品・ペーパークラフト・アート作品  他多数!!

気になる作家さんはこちらからサイトやSNS見れますのでぜひチェックしてみてくださいね。


会場ではどんなことがやってるの?

日本蒸奇博覧会行ってみたいけど一体何のイベントなのか気になりますよね。

全体をざっくりと言うとハンドメイド作品のブースが会場中に立ち並ぶ「展示即売会」になります。


その他、会場内にはプロの写真館をどなたでも体験できる「スチームパンク写真館」ミュージシャン、パフォーマーによるパフォーマンスが見れたり、運営スタッフ厳選のキッチンカーグルメやハーブティーボトル、回復薬ドリンクや一度食べたら忘れられない特別な焼き菓子など観て、買って、聞いて五感でお楽しみいただけます!


ドレスコード「スチームパンク」ですか?

ドレスコードはありません!

普段着でも、スーツでも、仕事着でも大歓迎です。実際当日会場内にいらっしゃる方の8割以上はカジュアルな服装の方やご家族づれの方もいらっしゃいますのでどうかご安心ください。


もちろん、仮装や特殊メイクでお越しいただくのも大歓迎です!

スチームパンクな服装でないとアウェイなんてことは全くありませんので、どうかご自身が過ごしやすい、ベストで楽しめるスタイルでお越しいただけましたら嬉しいです。



思い切りおめかしをしてロマンチックな街角で2023のハロウィンを皆様一緒に楽しみましょう。


また、各特別企画については次回ご紹介いたしますのでお楽しみに。

閲覧数:595回0件のコメント
bottom of page